Monday, January 09, 2006

パリだお ~2005.08~

  
パリ旅行の思い出の続きだお。

飛行機のデザートもすごかったんだお。
みひの顔くらいあるブドウもあったお。

おなかいっぱいでスヤスヤねとったら、
あっという間にフランスについちゃった。

下に見えるのは、小麦畑なんだって。





空港はあぶないから、
ないんちぇとみひは、
バックの中でじっとしてたお。


早くつかないかなぁと思ってたらー、いつのまにかパリに着いてたお。

それからの、お散歩はたのしかったお。
オペラ座とか見て、
トコトコ歩いてたらすごい広場にでたお。
コンコルド広場っていうんだって。






日が暮れたら、遠くで東京タワー、
じゃなくてエッフェル塔がピカピカ光ってたお。
(手前じゃなくて奥がエッフェル塔だお)
すっごくきれいだったお。

お空からみたら、こんなふうにみえる(←クリックしてね)んだって。googleさんはすごいね。
真ん中に見えるのがコンコルド広場。左端がエッフェル塔だお。


(ないんちぇ ~Cafe Miffy~) カフェ ミフィー

No comments: